様々な知識・技術ノウハウを活かし、より良い住宅・生活空間の実現をサポートします。(大阪府板金工業組合会員)

お気軽にお電話ください

西井板金工作所秋の展示・実演会

2009年秋 展示会開催!急に寒くなりましたが、朝早くからお客様に来て頂きました。

 PB030198.JPG

 

PB030197.JPG

協賛メーカー:パナソニック電工様、長府製作所様、阪和ライフテック様、日鉄住金鋼板様、オーティス様、マタノ様

   

協賛メーカーの皆様の御陰を持ちまして、展示会を無事行いました。

長府製作所の移動展示車によるシステムキッチン、システムバスの展示説明

PB030199.JPG

パナソニックのエコキュートの従来タイプと高圧タイプの水圧比較の展示

シャワーを下から出して、水が上がる高さの比較をしています。

PB030200.JPG

パナソニックのⅠミストサウナの体験ブース。本を読みながらでも入れるミストサウナ

天井に換気扇一体式で取付ます。お肌もつるつる、化粧のりも抜群のサウナです。

PB030201.JPG

手前のモニターの付いたのが、食器洗い乾燥機です。ドアを開けると、洗っている所が見れる様になっています。

DVDで解説、CMなどを映しています。

その奥にIHコンロで実際に料理をしてもらいました。(アメリカンドック、フライドポテト、ピラフ)

その奥に立ててあるがシャープの太陽光発電システムのモジュールパネルです。

その横に火災警報器の即売をしました。この日限りの大特価奉仕価格にて販売しました。(利益なし)

PB030202.JPG

銅板レリーフ、折鶴等展示

PB030203.JPG

銅板レリーフ教室。絵を写して、へら等で銅板を立体にして行きます。

小学校2年生でも仕上げて帰りました。

PB030196.JPG

子供用にヨーヨーつり、スーパーボールすくい、砂場、バルーンアートなど用意しました。一番人気でした。

この横に屋